ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はネタが途切れたので、久々に食事企画の消化でー

リキュールのお菓子という指定が放送内でありましたので

デパートで買ってきました
なんとこれだけで約400円(ノ∀`)
りんごパイのりんごがお酒で煮込んであります
美味い美味すぎるんですが…
買ってきて食べ忘れて解禁枠放送後に食べました
深夜1時の脂肪フラグorz

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠では久しぶり、透さんの新曲でした
放送内では2曲連続主セレって言いましたが、

前作はマイリスはしてたんですが、
主セレでは紹介してませんでした(´・ω・`)シツレイシマシタ
2曲とも雰囲気が素晴らしい聴き入る系
いつもどおり?静かな夜とかにおすすめです

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染み、ふわりPの新曲でした
前作はグミさんが分身しまくりのポップな感じでしたが、
今回はいつもの王道、主要ボカロ勢揃いの合唱曲
1stメジャーアルバムのオオトリとあって納得の力作
早速来月の大賞予選が楽しみってものです

それでは、また明日ー ノシ