ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で聞いたので放送後に確認してみたんですが、
確かにギャラ子NEO、8/1あたりから出回っているようですね
ニコ動的には現時点で最大マイリスが歌声比較動画のマイリス8ですし、
さらっとスルーしてしまっていた模様です('∀`)
DL版はまだみたいですし、動きがあるのはもうちょっと先ですかねぇ?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

もう何度目の主セレか数えるのもあれな、
毎度、空海月さんの新曲でございます
好みのPさんであることはさておき、
なんせ投稿ペースが早いので、紹介も多くなるんですよねー

今回も安定のおされサウンド

「投コメ/アナログな暖かいサウンドを出せるよう
 ずっとチャレンジしてるけど奥が深すぎるw」

いや、もうだいぶ暖かい、いい音だと思うんですが
まだまだ先があるんですかねぇ
次回も楽しみです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ