ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ボカロ界について触れていなかったので、
たまにはということで、これ触れておきますね

これを見せられた時の気持ちはこうあれですよ
ボカロ先生とボカロ小学生を見せられた時と同じくらいの勢いで
ハハッワロス
ですよ

…えー、またガチですかこれー(´・ω・`)
完結は来年末、合計45,000円くらい
とりあえず行く末が気になるところですw

あー、自分はたとえ教材が完璧でもどうにもならんことを、
字がうまくなるとかで実践済みなんで(´・ω・`)ハハッユーキャン

とりあえず動画さえ上がれば、紹介対象です(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はミクさん・グミさんの女子力に押し切られた感じの主セレで
動画も曲もとてもかわいい!
キラキラのテクノ系はやっぱり鉄板ですねー
聴いてて楽しくなる一曲です b

リクエストからのピックアップはこちら

主セレに引き続いて、星の曲がピックアップ
こちらはボサノバっぽいオサレ系の一曲
女子力的な感じではなく、お子様かわいいリンレンですね
主セレと併せて、楽しい夜はいかがでしょうか?

では、また明日ー ノシ