ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さすが夏休みといったところなのでしょうか
解禁枠の時間帯のサーバーの反応がかなり悪くなってきました(´・ω・`)
まぁ毎回この時期や年末年始に起こることなので、
しばらくちょっとgdgdするかもしれませんがご容赦くださいな
動画情報来てないー などのツッコミは歓迎でございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日の主セレは完全に曲で推しだったんですが、
今日は一転、世界観(詩)推しでのチョイスです
ストーリーの先が気になる系なんです!
PVもありますので、音だけではなく動画もじっくりどうぞ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ