ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/9投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞一次予選、平日の部の結果から
…今月もgdgdでごめんなさいでした(´・ω・`)
慣れるのが先か、廃止が先か…?
突破は以下の2曲でした

一次予選では気配がなかった大物2曲が通過となりました
鯖の状態も悪く、難しい印象の平日予選ですが、
こういう結果を見ると、まったく違う時間に予選をやるのもやっぱりいいと思ったり…?

さて、最後の2曲を加えた二次予選は日曜日に放送予定
マイリス更新と枠予約は起きたらやります(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ここ数日、主セレ選考に悩まない幸せな日々が続いていたんですが、
今日は一転悩みまくる結果に…多すぎて!より幸せなはずではありますね
独特の言葉の選び方で韻を踏んでいるあたり、
とてもセンスを感じます
聴いていて面白い一曲ですね

放送内でも指摘されましたが、HaTaさんの曲の主セレでの紹介は初
前作もマイリスはしていたんですが…

この路線、いいですねー
そろそろなにかのきっかけで大ブレイクとかありそうな気もします
いまのうちに要チェックですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ