ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞二次予選の日です

放送はいつもの13時から
前半は再生数推薦ですので、
最初から見ると4月のヒット曲まとめてチェックも可能ですよ!
是非ご視聴くださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久しく投稿のなかったパワーコードP
昨年末の復活?から今度は比較的短期間で新曲が!
今回は知り合いのインディーズバンドさんとのコラボだとか
なるほどこれはオケかっこいいですねー
無論調声も死角なしで、ルカさんイケてますよー!

リクエストからのピックアップはこちら

昨年のひとしずくPのヒット曲カバー
ボーカルがIA→ミクとなっております
ノーマルミクさんですので、
IAさんと比べるとやや幼くてかわいい感じですね
聴き比べてみてくださいなー

それでは、また明日ー ノシ