ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

2年前の記事を読み返していたら
「ボカロキャラは出ているけど歌っていないのでボカ生では紹介できない動画」
を紹介していく書き出しなんてシリーズをやっていたことを思い出しました
これは過去の自分をパクらないと…と、いうことで第1段
有力候補なので見ている人も多いかもですが、感動作なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんはだいたいいつも9割ぐらいは天使なんですが、
今日はいつも以上に天使なかわいさの夜曲
昭和、とまでいくかわかりませんがちょっとレトロな雰囲気と、
囁きかけるようなミクさんの調声がたまらないのです

リクエストからのピックアップはこちら

昨年投稿の2曲は共に殿堂入りの「はるまきごはん」さん、
2018年の1曲目も早速ヒットの兆し
この人のミクさんは、繰り返し聴いてるとどこか癖になるんですよねぇ
タイトルにもある通り、アニメMVもぬるぬる動くテクノ系な一曲です

では、また明日ー ノシ