ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにイベントの紹介なんかを

関東のボーマスも開催頻度が低下している現状、
貴重なオンリーイベントです
こちらの伝統のあるイベント、超個人的に一度は見てみたいと思っていたので、
今年ひっそり参加を画策しております( ・`ω・´)
うまく日程がついた暁には、何卒よろしくお願いします
…毎度ひっそり行って、ひっそり帰ってくる系ありくいなんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/オリフィスとは、砂時計のくびれた部分のことです
またボカロ曲で豆知識がひとつ増えました( ・`ω・´)
オリオン座の形を砂時計に例えた冬の空の歌
切ない系の失恋ソングなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ハイパーもっち」さんによるグミ曲は
サムネのイラストからするとこれは…百合曲ですね!
タイトルの Astrea はギリシャ神話の女神の名前
なるほど全体的に美しいピアノロックなのです

では、また明日ー ノシ