ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日2/16は夢眠ネムの1周年です (でした←下書きのまま3日暖めた系生主)
兎眠りおんと一緒に突然の発表は驚きでしたね
早速恒例のこの1年のおすすめピックアップ
さすがに初年度だけあって豊富だったのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭からギターががつんとかっこいい「午後ティー」さんの
2週連続投稿、リリィさんに続いてミクさんの出番です
ミクDarkさんが大人っぽく歌うのは複雑な男女関係
サムネ画像からして意味深な恋愛ソングなのです

リクエストからのピックアップはこちら

昨年末の初投稿から5桁再生連発の超新星「kaichi」さんの投稿3曲目、
今回も大ヒット中!今回はなによりリズムが気持ちいいですねー
ちょっと青くささを感じるくらいに眩しい前向きさ
こういう歌詞をまっすぐ受け止められる、そんな心持ちでいたいものなのです

では、また明日ー ノシ