ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送には関係ありませんが、ニコニコの話題です

動画のタイトルと説明文の文字数が増加

地味ですけど、たぶんよい更新
とちあえず思いついたのは、ちょっと人数多めの合唱でも
登場ボカロの名前が全部タイトルに記載できたりするかもしれません( ・`ω・´)
これを機に、4~5人歌唱の新曲とかいかがでしょうかPの皆様

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんか先日花ちゃんの曲でも似たような発言をしたばかりな気もしますが、
ロック系のかっこいい曲の仕事が多いリリィさんにキラキラかわいいポップな曲が
歌詞の冒頭的な話をするならば、たまにはかわいい黒レースワンピのリリィさん
…むしろとてもいい気がします(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

兄さんお誕生日記念の大型コラボ動画
しかも人数多すぎて二組に別れて、その片方とのこと
たくさんの兄さんが登場してかなり賑やかなカバー
いろんな歌声が楽しめる素敵な誕生日なのです

では、また明日ー ノシ