ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

祝!mikiちゃんV4発売!(いろはさんも)

の、晴れの日なんですが…
ごめんなさい、ありくい風邪ひきました(´・ω・`)クーラーガー
申し訳ないですが、さくっと更新して早寝で失礼しますorz
なんとか治して、明日の夜は新着枠の前にたぶん23時から、
mikiコミュで発売記念臨時枠の予定ですよヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こちらの曲、コラボ企画ということで同じ曲をアレンジしたものが、
ほぼ同時に4曲投稿されておりました
その中から、一番自分好みだったこちらをチョイスで!
決め手はおされな雰囲気、ですかね?

主の好みはちょっとの差でこちらでしたが、
せっかくなので、聴き比べてみるのもオススメですよー

リクエストからのピックアップはこちら

今日は放送全体がおされな雰囲気優勢だったんですが、
主セレに続いてピックアップ対象もオサレ系
昨年のミクさんの大ヒット曲をグミさんでジャズアレンジカバー
個人的にはこのアレンジは元より好み…かも?

では、また明日ー ノシ