ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずはごめんなさいから
自分、すっかりmiki生の予告を放送コメでやったとばかり思ってたんですが、
ここに書いてたんですね(´・ω・`)
23時~と書いたにもかかわらず、夕方にツイッターで仄めかして、
そのまま23時30分~に変更してしまいました
…だって夕方の時点で動画0本だったので、1時間放送は無理かとorz

ってことで30分だけで失礼させていただきました
週末が本番と信じてます b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ってことで今日ばかりは主セレもmikiちゃん優先でチョイスしました(*´ω`*)
元は2011年にヒットしたMEIKOさんの名曲です
特にグロウルしたりはしないので、V4ならではとはいきませんが、
良カバーですよー

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップも同じくmikiちゃんでMEIKOさんの名曲カバー
この動画、上のmiki生でリクエストされたんですが
その時点でタグが「nostalogic」1個しかついてませんでした
VOCALOIDすら無し)
よく見つけたと思います すごいですよリク主さん( ・`ω・´)b

では、また明日ー ノシ