ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はZOLAプロジェクトの3人の誕生日!
なんか設定にそれぞれの星座とかあるような気もしますが、
ボカロ的には6/20が2周年でお誕生日なのですおめでとうございます!
と、いうことでいつものこの1年のおすすめ曲ですよー


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではちょっと久しぶりとなる夕暮れ系の静かなロックバラード
大好きですけど、ニコニコでは主流なジャンルではないので大事に聴かないと!
どこか寂しさを感じるメロディーをじっくりと
ピアノがとても綺麗なのです

リクエストからのピックアップはこちら

22世紀とかそんな未来なことはわかりません(´・ω・`)
が、どうやらこの曲的には人類滅びそう…?
とにかくかっこいいロックナンバー
個人的にはイントロから歌い出しのあたりの雰囲気が好きですね!

では、また明日ー ノシ