ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは自前告知で

本日昼間の企画は大賞予選でございます
前半は再生推薦ブロックですので、5月のヒット曲確認目的にも使えます
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日の記事でも触れましたが、6/20はZOLAさんたちの2回目の誕生日でした
と、いうことで多めだった投稿の中から主セレをチョイスでした
このノスタルジックな感じは好みにストライクです(*´ω`*)
2日連続ですが、夕暮れっぽい雰囲気を是非どうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

投コメ曰く「リア充爆発しないかなって思いながら作ったらこうなった」

まずは見てください、この圧倒的なクオリティの3DPVを
…これはまさにプロの犯行ですね タグに納得です
ストーリー仕立てに見入ってしまい、
曲を聴き直すためにもう一周、あると思います

では、また明日ー ノシ