ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は手抜き記事失礼しました
体調回復より何より、「やっぱ睡眠4時間以上あると楽だなー」
と思いましたまる
なおその教訓は今日にはあまり生かされていない模様(´・ω・`)

と、いうか今日はあれですよ
昼にたまたまローソン行ったらどこかで聴いたことのある

が流れてきてびっくりしましたw
さすが銀河方面P、ZOLAコンテスト受賞してたんですねっ
あとで調べたら、13日まで毎日12:02と20:02に流れてるようですっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

どうやら別のピアノバラード曲が予想されていたようですが、
今日は結構迷いなしでしたよっ!
ギターロックもいつもの事じゃないですかー
ちょっと落ち着いた感じの声なリンちゃんと宇宙旅行、いかがですか!

主セレ枠では初の紹介となる「いつつば」さんですが、
個人的には結構前からリンちゃんで印象的なPさんの一人です
前曲はピックアップ枠で紹介してますねっ
過去曲のオススメも置いておきますので、是非!


リクエストからのピックアップはこちら

リリィさんといえばnikiさん!
今回もかっこよくて大人気ですねー
ミクさんの方はしっとり静かな失恋バラード曲
方向性が違うので、気分にあわせてどうぞっ

それでは、また明日ー ノシ