ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でもちょっと触れましたが、新しいイヤホンを買いました
低音好きにはたまらない感じで、
いろんな曲がいつものヘッドホンとは違って聴こえるので、
ついついいろいろ聴いてみていたらこんな時間に(ノ∀`)
イヤホンやヘッドホンが変わると結構世界が変わるので、
たまにはちょっと贅沢な機器を店で試して思い切って買ってみるのも
いいかもですよ!

あ、ご利用は計画的に(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

今日は常連視聴者の皆様にはみえみえだったようですね、
IAさんピアノバラードでございます
テーマが月だけあって、夜にしっとり聴くのにぴったり
丁寧な調声にも注目ですよー

リクエストからのピックアップはこちら
今日も大漁


左上からトランス・ロック・ハウス・ボサノバ
今日はまたバリエーション豊かですね
ほんとに同じ視聴者たちのマイリスなのかw
お好みにあわせて開いてみてくださいねー

それでは、また明日ー ノシ