ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の企画放送用のデータ拾いをしていたらこんな時間に('A`)
こんな誰得なデータですが、なんか調べだすと時間はかかってしまうものです
そんな昼間の企画はこちら

基本的には大賞2013で取り上げられなかった動画をあれこれ振り返りながら、
いつもの大賞よろしく投票して特別賞を選んでみようという放送になります
大賞で取り上げられなかったあんな動画・こんな動画
リクエストを用意してご視聴くださいなっ
途中で誰得データとか紹介します
2014のお話も…?

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

・・・あたりめ化?(違います)
オリジナルキャラの動画がぐりぐり動いて楽しいのはまぁ見たとおりとして、
曲もポップでよい感じ
さすが大物P、ちょっとネタよりの動画でも曲のクオリティー
調声も妥協してない雰囲気ですよねっ
純粋に曲としてもどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

多国籍コラボ しかもフランス・インドネシア
いろんな繋がりが生まれているっぽい制作界隈ですが、
海外にまで広がっているんですね
どんなきっかけで繋がったのか、
そんな背景に思いを馳せながら聴いてみるのもいいかもしれません

それでは、また明日ー ノシ