ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼間は大賞2013の反省会でした

放送と関係ないところでどたばたがありまして、
個人的にはちょっと慌ただしかったのです(´・ω・`)サーセン
とりあえず放送内でいただいた、2014についての意見等は
大事に検討させていただきます

大まかにいうと
・シード枠の存続可否  (突破率が低すぎて意味が無い…?)
・予選枠の拡大(縮小) ↑の枠をなくした場合の枠の扱い
・抽選枠の創設     安価取れない人向け?
・放送外リクの受付   こことかで事前 匿名性が欲しい…?
・対象範囲の変更    12月がややこしいので、12~11月にする?
・そもそもやるのか2014

こんな感じですかね
いろいろ意見も割れてましたし、悩みどころでございます
何か意見等あれば、ここのコメントでもツイッターでも、
適当にお寄せくださいなー

結論は1月末ぐらいを予定しています 何卒っ

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

去年に引き続き、今年も楽しみにしてます 空海月さんの新曲です
いつになく伸びてる…?ついに大ブレイク間近ですかね!?
相変わらずおされな曲調とリズムが気持ちいい一曲です
楽しく聴けますよっ!

リクエストからのピックアップはこちら

前者は言わずと知れたジミーサムPの名曲の描いてみたです
元ネタの「星の王子さま」をイメージした絵本っぽい?仕上がりです
懐かしいと思ったら、もう原曲は5年以上前なんですね…
色褪せない名曲です
後者もベテラン、島白さん こちらは新曲ですね
ロックバラードでいつもよりは落ち着いた感じですが、
重厚なオケはやはり圧巻 じっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ