ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

キラミキは事実上諦めました(´・ω・`)
今日が動画作業できる最後のチャンスだと思っていたんですが、
そろそろ中の人の引越し準備等はじまり、
ぜーんぜんそれどころじゃありませんでしたorz
おとしなく動画を見る方にまわるのです
もしかしたらちょっと日曜の企画放送もしばらく不安定かもですが、
なんとかやれたらいいなぁとは思っていますので、
たぶん大丈夫です!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はいろいろあってすごく迷ったんですが、
最終的には昨年3月以来の紹介となるトキサダさんの新曲で
落ち着いた感じのミクさんの調声と、
ギターがポイントだったかもしれません
あと、ノスタルジックな雰囲気ですかねっ

リクエストからのピックアップはこちら
今日も多数です


からくりピエロのアレンジにPVつけてみたはかわいいルカさん
泣き顔かわいいっ

雨上がりPは今回早めのロック系
韻を踏んだ歌詞がよい感じでかっこいいです

タンバリンタタクはニコニコ初投稿の新人Pさん
タンバリンミクさんがポップな感じでかわいい一曲

最後は同名曲のセルフカバー
ミク→ルカ英語で同じ曲でも随分と大人の雰囲気に
同日投稿のグミさん版も含めて、違いを楽しむのもいいですよっ

それでは、また明日ー ノシ