ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はわかりやすい書き出しネタがあっていい日です(*´ω`*)

インタネさんの新ボカロさんのビジュアル公開ですよ!
ちっぱいだ(*´ω`*)
(詳細はリンク先でどうぞ)
しかもいきなりの2/14発売というなんともう一ヶ月後
特典DL販売がお得な感じでちょっと揺れちゃったりしますが…
使う時間がねぇ(´・ω・`)
ともあれ!新ボカロ、期待大ですので忘れずにチェックしておきましょー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

yusukePだなんてすごい久しぶり!
やはりyusukePのミクノポップはよいものだと再確認です
知らないなんて人はもったいないっ
過去曲もまとめて聴かないといけません!(きっぱし)

やはりこのリズムですよねっ
バラードとかも素晴らしいPさんですが、
今日はミクノポップで!いかがでしょうか

リクエストからのピックアップは対象なしでした
久々(´・ω・`) 大物大杉で、視聴済みでしたかねー?

それでは、おやすみなさいませー ノシ