ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ふとファミマに行ったら、またミクさんコラボはじまってました
雪ミクさんのクッキーシューだー わー

…180円ってお高くないですか(´・ω・`)

ビアードパパのタイムセールでも買って帰るかとか思いスルーした、
ボカロ廃から怒られそうな生主ですこんばんわ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

あれだけクリなんとか言いながら、
いい曲なら主セレしてしまうダブスタ全開の生主です 末永く爆発で
risouさんの主セレは2曲連続
今回はいつもよりちょっと元気な印象
3人のいるのも賑やかでいい感じですねっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした
この日は動画の投稿数自体が少なかったですね(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ