ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいたいいつもツイッターか放送コメで気付く記念日系ですが、
今日はZolaさんたちの3周年記念とのことです!
おめでたいヽ(=´▽`=)ノ
早速いつものオススメ動画でー

ごめんなさいYUUソロしかマイリスにありませんでしたorz
チェックはしてますので、他の二人のかっこいい動画にも期待の1年なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そしてZolaさんたちの次に誕生祭を控えているGUMI曲が主セレでした
最近リクも増えてきて誕生祭の気配を感じます
そらリウムさんの新曲は夕暮れの切なさが心に染みる一曲
手のぬくもりとか、最近とんとご無沙汰ですねぇ(白目

リクエストからのピックアップはこちら

大物、てにをはさん久しぶり(昨年9月以来)の投稿は
この作者さん独特の雰囲気が漂う和ロック
こういう世界観を作るのは本当に上手いと思うのです
ストーリー性もばっちりなので、PVも是非じっくりと

では、また明日ー ノシ