ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は週末の放送告知からです

半期恒例、ブレイク予想でございます
今期もブレイクしそうなPさんをどんどん予想していただくこの企画
予想というか「下半期、プッシュするからよろしく!」
ぐらいの気合で皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

(毎度ですが広告分のチケットで延長でした
 広告、ありがとうございました)

主セレはこの曲でした

ゆったりと癒し系のこの音に、もう何年お世話になっておりますか
今回も美しい世界に引き込んでくれる、りゅーりゅーさんの新曲
思わず目を瞑って浸ってしまいそうで、
今この記事を書きながらも既に寝落ち寸前の心地よさなのです

リクエストからのピックアップはこちら

こちら、順調すぎるほど順調に伸びている超大物
今回はもうなんかどこまでもカオスな内容で
とりあえずもう全編に渡ってどこからツッコんでいいのやらw
中毒系の音とPVはもちろんですが、コーラスの豪華メンバーにも注目ですよ!

では、また明日ー ノシ