ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(やきうネタです)

一部やきう方面で今年熱い?キャラ、バッファローズポンタちゃん
MMDモデルになって、配布動画がミクさんの曲だったのに、
新着期間が終わってから気付きました(´・ω・`)
ボカロタグもミクさんタグもないんですものー!
気づいていれば第2主セレとかエンディングで使いましたのに!
ってことでここで紹介なのでしたー たぬかわ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/朝が嫌いです。
あ、はい、平日はだいたいそんな感じかもですね(ノ∀`)
なかなか共感度の高いちょっと気だるいロック
あー、こんな感じで徹夜してそのまま寝たい日、あるあるなのです

リクエストからのピックアップはこちら

クロスフェードでもこの伸び
さすがの勢いを感じるナブナさんのメジャーセカンドアルバム
もちろん今回も貴重なmikiちゃん新曲が収録!
購入しつつ、動画化にもやっぱり期待なのですよー

では、また明日ー ノシ