ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは日曜企画枠の告知です

えーもう何度目だか自分でも数えないと覚えてないのですが、
半期恒例、ブレイク予想の答え合わせです 今回は

この放送で皆様に予想いただいた分の答え合わせとなります
今回は再生面で大きく飛躍したPさんを予想出来ていたかどうか
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夕焼けの写真もよく似合う、アコースティックなミクさんバラード
かなり低音寄りのミクさんの声がとても好みでした
こういう曲を聴きながらアンニュイな夕暮れ散歩とかしたいものです

Noakさんはブロマガ開始後では初の主セレ枠での紹介となりました
ってことで、恒例の過去のオススメ曲も併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

今年も華麗な引退失敗はじめが行われた模様です
正月?から絶好調ということで、今年も大量引退騒ぎが期待されるところです
タイトルには無いですが、AHSボカロ3人勢揃い、
しかもメインはmikiちゃんですよ!( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ