ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(2日遅れ)

事故とかの話ばかりだったので、久々にボカロ界の話題など

ミクさんV4が無事発売され、
現時点で情報の出ている発売予定として残ったのがこちら、
マクネナナさんのV4
先日新デザインが公開されていたのでご紹介です
(画像から公式リンク、でかい画像あります)
新ライブラリ「ぷち」もありますし、
AHSさんも頑張っているみたいなので発売が楽しみなライブラリです

新着枠のタイムシフトはこちらー


2枠目が放送事故案件で、1動画しか紹介できていませんorz

主セレはこの曲でした

ついに心の声が形になった!
ツイッターでお馴染みの「全日本もう帰りたい協会」が曲と動画にー!
リンちゃんかわいいとかいろいろポイントはあると思いますが
個人的に推したい部分はここですかね
学生リンちゃん「このまま遊びにでかけたいのに!」
社畜リンちゃん「このままお布団で二度寝したい」
おおもう…そしてこの記事を書き終わると連休が終わります('A`)リンチャンガスクイ

リクエストからのピックアップはこちら

ふわりさん恒例の合唱曲が今年も
いつものEXITのCD収録曲なので、10人の内訳も分かる人にはお馴染みですね
動画でパート分けがはっきりしているのも、聴き分け的にありがたい要素
今回もじっくりと盛り上がっていく、安心の進行でしたよー

では、また明日ー ノシ