ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(2日遅れ)

まずはこの日の分と翌日の分の放送事故失礼しました
結局原因はわからなかったのですが、
おそらくはブラウザかフラッシュの問題だと思われます…?
とりあえずキャッシュやらディスクチェックやらついでにデフラグまでしたので、
しばらくは大丈夫…だとよいのですが(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

1枠目が放送事故でリクが入らなくなったので3枠体制でした

主セレはこの曲でした

前曲から2曲連続主セレ枠での紹介となりました、
「ケダルイ」さんの新曲はいつものIAさんで
爽やか系ロックはもう安心して聴けますねー
画面はちょっと秋色ですが、まだ夏のような気持ちよさです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは大物、「ハヤブサ」さん
5ヶ月ぶりの新曲はバラードよりのゆったりとしたロック
聴き覚えが…と思ったら春のアルバムの最後の曲でした
なるほど、アルバムのエンディングにぴったりのクールダウンなのです

では、また明日ー ノシ