ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今晩は中秋の名月
と、いうことで2日連続ですがオススメ曲ピックアップ 本日は「月」特集です
(そして何も考えずツールで「月」とか検索したら
 大量のゆっかりーんに襲われたので、脳内検索です(´・ω・`)b)

…大杉いいい!
思わず選曲で聴き入って更新時間がえらいことにー
こんな時間に更新されても名月見ながら聴けなーい!って思うかもしれませんが安心です
暦上は今日ですが、満月は明後日ですので( ・`ω・´)b
よいお月見ライフをー

新着枠のタイムシフトはこちらー

リクエストが溢れかけたので、チケット使わせていただきました
大賞での広告ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

前作(右)に続いて2曲連続での主セレ枠の紹介となりました
「スパイダーとmilano」さんのおしゃんてぃーなルカ曲
のりやすいリズムが気持ちよくてループしてしまいそう
そして行きたいですユートピア(´・ω・`)ドコー

リクエストからのピックアップはこちら

なんと2年もご無沙汰でした、「164」さんの新曲!
活動はいつもツイッターなどで目にしていたので、動画がこんなに久しぶりとは
サビでしっかり盛り上げてくる良質なロック!
動画も大作で、これはどこまで伸びるか注目ですねー

では、また明日ー ノシ