ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタがない日なので、唐突に動画紹介の日( ・`ω・´)
今日のテーマは放送からの流れで「VOCALOIDおふとん入り」
…とか気軽に書き始めたのですが、検索してみたら
「タグを含む動画 : 898件」
これはピックアップのしがいもあるというもの!?
と、いうことで記憶を頼りにオススメ4曲なのです!

これで今夜も安眠はばっちりですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここにきてぐぐっと秋曲が優勢な日でしたが、
思えば主セレも「投コメ/秋の夜空を背景にした曲です。」とのことで秋の空気
夜空をバックにおふとん入りタグもあるように、
眠りを誘うかのような静かで綺麗な一曲がとても染み入るのです

リクエストからのピックアップはこちら

シンプルなタイトルですが、GUMIさん歌唱のオリジナル曲動画です
作者の「rly_c」さんは7月が初投稿でこれが2曲目
静かな曲調ながら前に進もうという強い意志をしっかり感じる、
素敵なバラード曲です

では、また明日ー ノシ