ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんとも気の早すぎるお話の気もしますが

来年のマジカルミライの開催と日程が発表されてました(サラマンダーヨリズットハヤイ!!)
来年こそは、今度こそは行ってみたいかなーって

去年の記事とか探しに行くの禁止ですよ?(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タグはついてませんが、先日言ってた「渋谷系」に近いんじゃないかって気のする
ちょっとおされな感じのポップな一曲
解釈が違うかもしれませんが…鏡のお話ですかね?
その先にある内面との対話など、なかなか読み応えのある歌詞なのです!

リクエストからのピックアップはこちら

出だしは明るそうな雰囲気がしたので「ノシ」とかしてしまいましたが、
蓋を開けてみたら死別の曲でした(´・ω・`)ナンテコッタイ
そう思い直して聴いてみると、
なるほどサムネの感じで兄さんが無表情で歌ってそうに聴こえてくるのです

では、また明日ー ノシ