ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて今晩4回目の更新 予告通り?週末の告知です

今週末は8月予選の後半
残りのリク募集と二次予選でございます
右のマイリスに入っていない8月のオススメ曲を準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります「dakara」さん作のV4ミクさん曲
藍と愛がかかってる感じなのですかねー
藍から連想される深海入り系の曲でもあるかもしれません
水の感じを表現するピアノは綺麗に響いていいものなのです

リクエストからのピックアップはこちら

*Luna」さん今年2曲目の投稿は
昨年秋のボーマスで頒布されたアルバムからの動画化
疾走感系のロックでございましょうか IAさんもキリッと
間奏のギター、とてもかっこよいのです!

では、また明日ー ノシ