ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(1日遅れ)

ここまで連続更新してて、ようやく一週間前から
記事タイトルの日付が間違ってたことに気づいて訂正しました\(^o^)/

えー、この日の分の書き出しは大賞予選の結果です
予選通過は同点が2回発生したため10曲となりました(二次予選大変だー)

後半の一次予選組はもちろん、
今月は再生推薦組もとてもボカ生人気が高そうなラインナップですね
激戦が予想される二次予選は次の日曜13時から放送予定です
…予約とかは次の記事で( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この枠では珍しく?かっこいい曲をご紹介
と、いうことで「菩薩」さん作のロックを!
ちょっと斜に構えた感じで
しぶーく難しいテーマに切り込むような一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

マジカルミライで活躍中のみきとさんが、その当日にも新曲を投稿!
最近ホラーだったり、ネタ系だったりとても多彩な感じですが、
この曲は素直にまっすぐミクさんかわいい系のポップスで
後味が良いと思ったら、やっぱりアルバムの最後だったりするそうなー

では、また明日ー ノシ