ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(1日遅れ)

今日の書き出しは、日曜の昼間に放送した大賞予選の結果を
8月の通過は以下の4曲に決定しました

個性的な曲が…という印象は、やはりサムネの黒い左の2曲の影響でしょうか
長い曲が抜けたので、そろそろ本番の進行を真面目に考えないといけませんね\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりのいろはさん曲を主セレご紹介
静かなロックバラードで穏やかな気持ちになります
こういうノスタルジックさは、いろはさんさすがに似合います
作者は2010年組のベテラン、ただいまP
ここでは初紹介ですので、過去のオススメ曲をピックアップです

リクエストからのピックアップはこちら

この日は曲順が神ががって?おりまして、
←前の曲 次の曲→

すっかりこういう空気ですが、
このリンちゃんは朝から寝ぼけていろいろ考えながらも
きっと「今日も僕をはじめようか」は前向きシンキング
連休明け、がんばっていきましょーー?

家を出たら帰りたい協会かもですけど!

では、また明日ー ノシ