ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


こんな発表が!( ・`д・´)
土曜日で放送と被らず行きやすそう…
過去一度もこういう系のイベント行ってないので、
後学のためにちょっと覗いてみ…る?
(かと言ってこのフラグすっかり忘れて行かないのが
 いつものわたしです)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

春が来ました!という感じのストレートな卒業ソング
ベテランP、ヒダリガワすらっしゅさんなので安心して聴けます
「卒業」がテーマだけあって、レンはちょっと大人びた調声…?
前向きな感じもいいですね!

リクエストからのピックアップはこちら

タイトルとサムネを見て静かな曲を勝手に想像して開いて、
しょっぱなからびくっとなった動画です音量注意!?
ちょっと重めのロックナンバーでございます

それでは、また明日ー ノシ