ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年に数回はやったりやりたいなーと思ったりする各ボカロ紹介放送ですが、
今日紹介したこの動画

を見る限り、あまり深く考えなくても
クリプトン組+GUMIIA
【以外】特集をやればそれで十分、新鮮に聴いて貰えるような気がしてきた春です
誰かやりませんか(投げっぱなし)
新ボカロも随分増えましたし、頃合いですよきっと!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

3月に入ってぐぐっと「桜」「卒業」をテーマにした新曲が増えてきました!
今日はそんな流れの中から一曲です
このテーマの王道はピアノバラードっぽい印象がありますが、
この曲はとてもおされな雰囲気 今風ですね
明るく卒業しましょう もしくは明るくあの頃を思い出しましょう(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

そしてなぜか昨日からリクエストの多い雨曲
梅雨にはちょっと早いですよ!
雨曲ですが、じっとりはせずにちょっとほんわかな感触が心地よいです
雨とかうざったいかもですが、楽しく行きましょうー

それでは、また明日ー ノシ