ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

平日なのに更新時間が2時を回っているときは、
大概書くことが思いつかない日なのです(ノ∀`)
しょうがないたぶん今日はエンディングのせい!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー ※エンディング確認の際には後ろにご注意くださいw


主セレはこの曲でした

今日はゆかりさんのながーいバラード曲で
ちょっと平坦な印象もありますが、じっくり語りかけてきます

作者のぎんさらさんは昨年デビューの、ゆかり一筋のPさんです
主セレ枠での紹介は初ですが、マイリスはあったのでこちらも紹介で

こちらはもっとゆったり、優しい感じのバラード曲ですね
どちらかといえばバラードよりが多めですので、
そっち方面が好みでしたらマイリス巡りもいいかも!

リクエストからのピックアップは対象なしでした
ミクの日までちょっとお休みの投稿少なめ期間ですかね?

それでは、また明日ー ノシ