ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


やっぱ触れないわけにはいきませんよね!
また唐突に新ボカロのデモが登場です
この前発表されていたインタネさんのアーティスト系の新作 ですかね?
イラストは二人ですが、ギャラ子さんみたいに2ライブラリ?
疑問はいろいろありますが、
詳細は本日発表とのことですので、wktkしながら待ちですね

アーティストだとしたらchikaってだれですかねぇ…
うーんうーん

友近?(違

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今年デビューの新人P、イナバリュウノスケさんの3曲目
「今までイナバさんに食指動かしてなかったじゃないですかー」
とのコメントを頂きましたが、主セレしてないだけでチェックは全曲ですよ?(´・ω・`)
それにハウス系は今回初ですからっ
主セレ選びでジャンルは重要です!このふわふわ感がよいのです(*´ω`*)
3曲連続なので、きっとこの先も同サムネが濃厚ですし、
サムネで覚えておきたいPさんの一人ですねー

リクエストからのピックアップはこちら

「藍空同盟」はこの時点で既に5桁再生のヒット曲
ベテラン、PolyphonicBranchさんなので迷わずチェックで1
「星が泣いている」はボカ生では人気のジャンル、
星がテーマのゆったりバラード
貴重な心響使用Pさんがまたひとり
今回が初使用ですので、次回以降にも期待ですね!

それでは、また明日ー ノシ