ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

インタネさんが先日、新ボカロと一緒に発表していたガチャぽV3、

なんと9/17発売と発表されました
ってこれもう来週じゃないですかw
相変わらず発表から発売までが急転直下でございます
DL版オンリーでさらに各種特典もあり、
ライブラリとしてはかなりお得感がありそう

かなり独特で面白い声でしたし、
V3発売でまた動画が増えてくると楽しみですね!
この曲とかかなり好きだった思い出なのです(*´ω`*)


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

毒とかちょっと物騒な感じですが、
低音ルカさんがとてもかっこいい大人な一曲です
このかっこよさなら、夏の毒とかいう恋愛ソングもばっちり決まりますね!
おされで色っぽいルカ様、堪能していってくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

あ、あれ絶滅危惧種タグが付いてない…?
ちょっと脱いでいるぐらいでは色気のあるKAITO(絶滅危惧種)は無理ですか(´・ω・`)
こちらも大人な兄さん
今日はネタ無しで静か目のロックをじっくりと!

それでは、また明日ー ノシ