ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


新しいような、古いような(デアゴスティーニジャパンの一番最初、26年前みたいですよ!)
そんな売り方の新ボカロ、ついに発売しましたね
毎号揃えるとボカロPが完成するかもしれないという新機軸
15ヶ月かけて全30号、一号ごとに違うジャンルの曲を作っていくようです
創刊号は説明回のようなので、
すごい終わる頃には29曲完成ベテランPの誕生ですよ!

隔週なので、乗り遅れると大変!ご乗車はお早めにー
…あ、自分は完成された動画を紹介するお仕事ですので(´・ω・`)b
いい曲いいPの大量生産、お待ちしております

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、書き出しは前振りでしたw
上で紹介している雑誌についてくる新ボカロ、Ranaさんの公式デモです
名の売れているPさんのデモをどんどん出していくやり方、
ちょっとIAさんの初期を思い出しますね
うまく定着してくれると良いのですが

曲は火曜日でお馴染みのねじ式さんで、今回はロック寄りな感じ
ちょっとロリ声?系な印象のあるRanaさんですが、
さすがの調声で少し落ち着いて感じの仕上がり
こういう声もありなら、楽しみが増すってものですね!

リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ