ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞予選、昨日は放送予約だけでしたが、
今日は推薦枠マイリスも公開しました

つい先程再生推薦の差し替えを行いましたので、
生主推薦の追加は明日以降を予定しています
MMD杯の影響もあって、ボーダーはそこそこの高さになってますので、
リクエスト選定の際は、万単位再生の動画もお忘れなくー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

夏ー!帰ってきてくれー!
そんな思いを込めて?大物主セレでした
投コメ/全部ほっぽり出してハワイに行きたい!
贅沢は言いません 自分は東京が暑くなってくれればそれで…

夏爽やかなIAさんで夏の香りを感じましょー
あ、画面は途中までにしておかないと爽やかさが(ノ∀`)かもですよ!?
この動画の続きはこうなります(違


リクエストからのピックアップはこちら

こっちも夏!
新人Pさんによる沖縄風の一曲でございます
ハワイじゃなくて沖縄もいい(*´ω`*)ドッチモムリ
ゆったり琉球入り、いかがでしょうか?

それでは、また明日ー ノシ