ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週の日曜企画は恒例のランキングでございました

解禁枠ランキングの1位は

でしたが、大賞への解禁枠推薦は、9月に入ってから逆転が発生し

こちらの曲となります
また放送内で、今晩の結果次第と言いましたが、
今日の解禁枠では、+8↑は出ませんでしたので
そのまま確定しております
大賞予選の放送は、来週の日曜です ぜひご視聴くださいな


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日はミク誕当日でミク曲の投稿がたくさん
マイリスも複数あったのですが、結局いつもどおり?
夜に聴きたいバラードにしてみました
ピアノメインの静かな一曲
寝る前に聴いて、また明日もがんばりましょう!

リクエストからのピックアップはこちら

ベテランP、ムジカデリクさんの久々の新曲は
いつにもまして複雑な感じで先の読めない一曲です
すごく不安定なのに、
ちゃんと曲になっていることにまず驚きでございますよ!

それでは、また明日ー ノシ