ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


予告していたとおり、本日から新ジングルが公開になりました
これからおそらく年単位で使用予定です
賑やかな新ジングル、よろしくお願いしますね!

なお、解禁枠専用でもボカ生専用でもありませんので、
ボカ生の通常枠・または他のコミュニティでの紹介放送でも
よろしければご利用ください
動画内容は、紹介放送汎用になっております

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

バラードでお馴染みのふわりPがかわいいグミさん動画を!
全ライブラリ集合でとても賑やかですねー
聴き比べてみるとやっぱアダルトさんの声いいですねー(*´ω`*)
いつもの転調もしっかりあります お見逃しなく

リクエストからのピックアップはこちら

PSGO-Zさんのシリーズもの6曲目
どうやら全8作のようなので、年内完結ですかね?
解禁枠では飛び飛びにしか紹介できてないので、
気に入ったら最初から追いかけてみてくださいねー

それでは、また明日ー ノシ