ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の書き出しは食事曲企画の消化から
2曲目ー

なにやら立派な誕生ケーキが見えますが、
ワンホールはカロリー的にも財布的にもあかんので

コンビニはダメとか言う声にも屈せずwチョコレートケーキです
ちょっとは元動画に近づける努力はした・・・?

なお、このケーキすっごい美味しかったです いやほんと
かなり濃厚あまあまで

デビルズチョコケーキ
しっかりした食感のガトーショコラ生地に濃厚チョコムースを合わせ、さらにビターチョコソースを重ねた、3層のチョコが味わえるケーキです。つい食べ過ぎてしまうほど悪魔的なおいしさから「デビルズ」と呼ばれているアメリカ発祥のスイーツです。

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー産でございます
結構オススメかもですよ!         なお、395kcalですので計画的にw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

二部構成ということで、前半後半違った曲調が楽しめるお得な動画
前半はピアノバラード、R&Bな感じでどちらもいい感じ!
この曲を表題にしたアルバムを製作予定だとか
他曲もちょっとアップとか…ありますかねぇ?

リクエストからのピックアップはこちら

今日の紹介はミクさん尽くしになってしまいました

「終わる夏に浮かぶ」はまさにこの季節にぴったりの一曲
まだ夏な曲ですが、爽やかにゆっくり夏が遠くなります
ロリPは名前に反して、綺麗な曲多いですよね!

「リトルレディー」はいつもは主セレ枠での紹介が多いRUBY-CATMANさん
前回は女の子の曲でしたが、
今回はいつもの?女子力が高そうなミクノポップです
かわいいです(*´ω`*)

それでは、また明日ー ノシ