ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日紹介した新ボカロさん、詳細が発表されましたね(画像がリンクになってます)
声の人は伊藤千晃さん
…あかんぜんぜん知りません(ノ∀`)
ま、まぁいっても他のボカロの中の人も大概知らないので関係なさげですけど!
(正直発表されて「あの人だ」ってわかったのって
 ルカさんと殿とCULと…あ、結構いるかも)

発売は10月16日(木)とのこと
ガチャッポイドV3の約一ヶ月後ってことですかね?
今時点ででRanaさんが順調に滑りだしてる印象なので、
こちらの新人さんもうまく行ってくれるといいですねー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2日連続のハウスタグの主セレでした
ちょっとバラードより気持ちよさ気な曲が聴きたいお年ごろなんですかね?(どんなだ)
リズムが気持ちよくて、納得のドライブソング
免許無いんで運転できないですけど( ・`ω・´)
さすが大ベテランの大物Pemonさんといったところで、
お聴きの逃しのありませんように!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ