ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞のご視聴、ありがとうございました
6月投稿曲からの本選行きは以下の4曲に決定しました

同点連打でどうなるかと思いましたが、なんとか全6ブロックで決着
雨の介」さんの曲が2曲通過…年末の抽選が緊張するやつなのです(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Soraomoi」さんによるサムネのカラーイメージそのままの
爽やか系ミクさん夏ロック
ちょっとノスタルジックな空気も混じるあたり、このジャンルらしい良さですね
平面そうなところもMMDで作られてるPVにも注目なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 空っぽの僕等へ
だいぶパワープッシュ感ありますが、
この曲も主セレと同じ「Soraomoi」さん、同日2曲投稿でございました
ジャンル的にはこちらはしっとりバラード系
調声が丁寧でしっかり聴きいることができるのです

では、また明日ー ノシ