ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日で大賞2019の月予選が半分終了いたしました
と、いうことで現時点での本選及び最終予選のエントリーマイリスを公開しました

最終予選はもうこの時点で(このあと残りが全部各月1でも)
定数超過が確定しておりました\(^o^)/
どうするからこれから考えますけど、最終予選5曲ブロックですかね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日1曲目を紹介しました「さすらいのクラ」さんのウナ誕記念、今月4曲投稿の2曲目
1曲目はウナらしいかわいさのある爽やか夏曲でしたが、
2曲目は一転してウナちゃんには珍しいメロウな大人の夜曲
しっとりとした夜の街の空気の失恋ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夜にまた
サムネの色とタイトルから想像するとだいぶアップテンポな、
楽しげで明るいテクノポップ
それでいて夜の持つ神秘性も感じる歌詞も、とてもよいのです

では、また明日ー ノシ