ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、7/30はウナちゃんの2回目のお誕生日!
音街ウナ誕生祭2019
お誕生日タグもこの記事を書いている時点で31件となかなかの盛況の様子
これからの1年もまだまだ元気に楽しめそうです
さて、恒例のこの1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初期のルカ様にもきっとあったであおうキャラソン系タイトル
中身はオサレ系EDMで歌詞は直球では無いものの、
なるほどキャラクターイメージに沿った曲かなーと
ぽれあ」さんはこの曲でルカ様初起用 ジャンルに合わせた起用なんですかねー?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは SAKURA
季節はちょっと噛み合ってない気もしますが、夏にも桜曲もいいと思います!?
作は「Clean Tears」さん 相変わらず音が気持ちよくて
それだけで満足してしまいそうなミクトランスなのです

では、また明日ー ノシ