ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日このあと13時からは大賞6月二次予選の放送です
前半折り返し、6月の4曲を決定しますので、
是非ご視聴よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「BIGHEAD」さんによるヒップホップ系のミク曲
TRAPタグもついていますが、アメリカの最新の潮流っぽいジャンルで
納得のしびれるかっこよさなのです
また、産総研の提供している自動文字PVにも注目
こんなのが自動でできちゃう時代なんですねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは メルクリウス
だいぶ大所帯化が進む「傘村トータ」さんのところに、新たに鏡音が登場
新曲ではないですが3月にIA&Fukaseで公開された曲のセルフカバー
だいぶイメージの違う仕上がりなので、是非聴き比べを
やっぱりこの力強さっぽいのが鏡音なんですねー

では、また明日ー ノシ