ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、7/26は桜乃そらの発売1周年でございましたー
…まさかの当日投稿(VOCALOID)動画は2本だけ(´・ω・`)
巻き返しを願いつつ、この1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

海外P「HAA-KUN」さんによるゆかりさんEDM
と、言ってもこれはチルアウト系のクールダウン向けの静かなサウンド
海外からですが、歌詞は日本語なので英語がわからない自分みたいなのでも安心!
本場的な雰囲気を是非お楽しみくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは GARULA
「ぐらんびあ」さんによるおされでスタイリッシュなミク曲
タイトルの”GARULA”はインド神話ガルダと思われますが、
あまり直接的な関係では無さげかもしれません…?

では、また明日ー ノシ