ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日もニコニコの新機能の話題から
追っかけ再生・タイムシフトで再生速度を変更できるようになりました
だいたいこういう機能って動画紹介では関係な

…できました(ノ∀`)

ただし音の方はビデオの倍速再生よろしくな感じになってしまいますので、
曲を聴くという意味では使い物になりません(´・ω・`)
忙しい人のための大賞結果確認とかにご活用くださいな?

それはそれとして本文より抜粋

 ※放送中の番組において最新時点を視聴している場合は再生速度を変更できません

むしろ出来たら怖いわ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

観世音マハ」さんによる、ウナちゃんのかわいさいっぱいの、
甘々なラブソングをバンドロック系の音で
メインボーカルはウナちゃんですが、PVで一緒に動いてる
ミク・テトとマハさん、みんなかわいいのそこも必見なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ラムネ
だんだんこの季節が近づいてきました
タイトル、サムネの青、軽快なギター、ちょっと明るめの花ちゃん
全部から夏の香りがする、爽やかロックなのです

では、また明日ー ノシ